男と猫2匹のブログ

猫2匹の様子と、日常で気になるものをピックアップしてお届けします。

MENU

【驚愕の結果】楽天スーパーセールの初日を終えてみた感想と対策法を書き綴る

皆さん、こんにちは。

はらだです。

今回は、【注目】楽天スーパーセールの初日を終えてみた感想を書き綴るを書いていきたいと思います。

 

f:id:haradadesu:20190605071912p:image

 

 

楽天スーパーセールのおさらい

3ヶ月に1度、楽天市場で開催される消費者の祭典が遂に幕を開けました。ネット回線のパンク、アクセス制限待ったなしのこの祭典は楽天スーパーセールと申します。

 

 驚異の値引き率

楽天市場内の対象商品が10%~50%以上も安くなる売りつくしの祭典でございます。どのサイトを見ても楽天スーパーセール以上の値引き率は無いといえるでしょう。また、個人だけではなく業者の方も買い付けに来るほど安く買えてしまうんです。

 

値引き率が最高潮
  • 50%以上の値引きは買い一択
  • ライバルは全国民
  • 即売れ必至

 

充実のポイント還元

楽天市場では、通常の買い物でポイント倍率が1倍となっておりますが、楽天スーパーセール中はショップの買い回りやポイントアップ商品、SPU達成を駆使すればなんと最大43倍のポイントが獲得できます。

 

ポイント還元率が最高水準
  • 条件達成が必須
  • ポイント高率の商品を探せ
  • 43倍還元はお得すぎ

 

ポイント還元の詳細

通常の買い物であればポイント1倍と上記で説明しましたが、1000円の物を購入すると10ポイントもらえます。それが楽天スーパーセール中で、各種条件を満たせば43倍となり、1000円の物を買うと、単純に430ポイントが付与される計算となります。

 

楽天スーパーセールの支払いはクレジットカード一択

なぜクレジットカード一択なのか?それはポイント還元に隠されています。楽天のSPUを見ていただくとわかりますが、楽天のクレジットカードを作り、そのクレジットカードで支払いを行うだけで、さらにポイント3倍がつきますのでポイントがかなり貯まりやすくなっています。

 

支払いはクレジットカード
  • クレジットカード使用で3倍アップ
  • ポイント貯め放題
  • 3倍はおいしい

 

楽天市場アプリを使うともっとお得に

楽天市場のアプリを使い買い物をするとポイントが1倍プラスされます。上記のクレジットカードとアプリを併用すれば、4倍のポイントがつきます。ちなみに楽天スーパーセール中だけではなく、通常の買い物でもポイント4倍は継続されるので、消費者側へのメリットは大きくなります。

 

開幕

長い戦いの幕開け

ついに始まります、楽天スーパーセール。前回は10万円以上を使って、ポイントもだいぶ貯まりました。しかも最速でプラチナ会員に上り詰めています。今回の買い物でダイヤモンドかなハッハッハッハ。

 

楽天スーパーセール当日の朝

私の起床は、仕事がある日は6時半となっており、公園で太極拳でもやるんかっていうレベルで早起きです。ですが、今日は楽天スーパーセールがあることで、5時に目を覚ましてしまいました。そこから楽天市場の物色を始めたんですが、5分後には二度寝をかましていました。

 

情けないやつめ

 

その日の昼

いつもなら会社近くのベンチで、優雅に一人ぼっちご飯にするんですが、今日の私にはそんな時間はございません。なにせ楽天市場内を下見するという、大規模プロジェクトを遂行しなければなりませんから。話しかけんなオーラを出しまくりましたが、私の後ろを荷物がバンバン通るので、椅子を全開に机に寄せ小さくなっていました。

 

なんと小さき男よ

 

いざ帰宅

帰宅してみると温かく出迎えに来てくれた妻と猫たち。猫たちを抱っこしようとしたら、全速力で走っていきました。常人であれば落ち込むレベルですが、今日の私は最強の勇者である。

 

楽天スーパーセール開始

いよいよ始まりました。私はこの日のために丸1日時間を使い入念に準備をしてきました。

①ログインをしておく

②欲しい商品をみて、閲覧履歴に残しておく

この②を集中的に行ったことで、欲しいアイテムページにすぐ行けることを発見しました。

そして10分後、驚愕の結果が待っておりました。

 

驚愕すぎて言葉が出ない

はい、1つも買えませんでした。折角目星をつけていた物まで根こそぎ持っていかれました。あれっ、おかしいな目から涙が。

 

敗因

今回何も買えなかった敗因というと

・購入するには1人だと無理がある

・パソコンのスペックの違い

・回線スピードの違い

・おじさんなのでクリックが遅い

上記4点が挙げられますね。

 

 

対策法

上記の敗因をしっかり受け止め、対策法を考えてみました。

・家族や友人を巻き込み、自分の欲しい物を買ってもらう

・新しいパソコンを買い替える

・現在契約しているネット業者を変える

・指を鍛えまくり瞬発力を高める

現実的なのは一番上と一番下ですね。特に一番下は老化防止にも役立つので、オススメとなっております。

 

最後に

まとめ

初日は惨敗で終わってしまいましたが、楽天スーパーセールは1週間続きます。この1週間の間に、どれだけ目星をつけれて最高スピードで買えるのかがカギとなります。諦めずに貪欲に攻めていけば、あなたの欲しいものはきっと手に入るはずです。

 

ご武運を。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。またお会いしましょう(^^♪

 

パパのブログを気に入ってくれたらポチしてね

読者登録もお願いしますにゃ

 

前の記事へ⇒【新作情報】スマホ向けにドラクエが新作誕生で歓喜! - 男と猫2匹のブログ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

www.otokoneko.com