男と猫2匹のブログ

猫2匹の様子と、日常で気になるものをピックアップしてお届けします。

MENU

【注目】楽天スーパーセールが明日から開催するので思いを書き綴る

皆さん、こんにちは。

はらだです。

 

昨日は横浜の開港祭に行ってきまして、今年初めての花火を見てきました。

妻と一緒にいて初めての花火でしたので、そりゃあもう有頂天でしたね。

 喜んでる妻の笑顔を見ていると、なによりも幸せを感じることが出来ました。

 思い出をありがとう、横浜。

 

さて、今回のブログはというと

【注目】楽天スーパーセールが明日から開催するので思いを書き綴るを書いていきたいと思います。

 

いよいよ明日からの1週間、3ヶ月に1度開催される、楽天スーパーセールが開催されます。

ぬいぐるみと猫

 

 

楽天スーパーセールにかける思い

楽天スーパーセールとは?

分からない方のために、楽天スーパーセールとは何かをご説明します。3ヶ月に1度のペースで約1週間、楽天市場で行われる激安セールになり、20時開催になりますが目玉商品ですと、開催と同時に売り切れるという大人気イベントとなります。

 

ポイント

通常の買い物であれば1倍ですが、このセール期間になるとある条件を満たすことができれば、最大ポイント43倍となります。

 

ポイントの条件

最大43倍にする条件は3通りの方法があります。3通りの方法を下記にまとめたので

ご確認ください。

 

①ショップ買い回り

欲しい商品を各ショップから、1点ずつ購入すれば買い回りとなります。

ショップ買い回りだけでもポイント最大10倍つきます。

 

②ポイントアップ商品

各ショップが設定しているポイントアップ商品を探し出し、購入することでポイントが付与されます。商品ページの金額が記載されている部分にポイント●倍とあり、その倍率が高いところを狙いに行きます。ポイントアップ商品であれば最大19倍になります。

 

③SPU(スーパーポイントプログラム)

全て達成することが出来ればポイント付与の倍率が上がります。これに関しては楽天カードを作成したり、楽天グループ内で買い物をしたりと、様々な条件をクリアすることで、スーパーセールで付与される倍率が変わります。これが最大14倍となります。

※ポイント付与の条件が多く書ききれないので、   楽天市場のSPUでご確認くださいませ。

 

どの商品がセール対象品なのか?

見分け方

セール対象品なのか、そうでないのかの見分け方は案外簡単です。知ってる方もいらっしゃると思いますが、好きな商品を楽天市場内で検索すると、商品一覧の下に「販売期間前」という表示を見たことはありませんか?それがセール対象品となっている可能性が高いです。詳細は出てきませんが、9割の確率でセール対象品ですので、始まる前までに目星をつけておくのをオススメします。

 

セール開始

明日から開催されるわけですが、20時ちょうどになるとまさに早い者勝ち状態です。PCスペックや回線速度が勝敗を分けるでしょう。携帯で参加される方はほぼ負けます。なので、20時前にはパソコンの前で精神統一を行い、参加するようにしましょう。

 

私がスーパーセールにかける思い

狙いはあのジャンル一択

私が狙うのは1択!●●です!ライバルを作りたくないので詳しくは言えませんが、間違いなく10万円以上は使うと思います笑

 

最後に

まとめ

間違いなく20時から10分間の楽天市場内は荒れます。毎回、アクセスが多すぎてパンクします。やったー、買えるぞと思って購入ボタンを押すと…アクセス制限…。悲惨な状況を覚悟して臨んでください。

 

最後にもう一度アドバイスしておきます。

・20時5分前には座っていること

・PCで参加をすること

・精神統一を行うこと

・楽天市場にログインしておくこと

上記4点をしっかり守り、光の如くマウスを動かしてください。

 

いかがでしたでしょうか。

楽天市場のスーパーセールの大変さを感じていただけたかと思います。

参加される方がいれば、私と勝負にならないように祈っております。(私が負けるので)

 

それでは今日はここまで。またお会いしましょう!

 

パパのブログを気に入ってくれたらポチしてね

読者登録もお願いしますにゃ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

www.otokoneko.com

www.otokoneko.com